執事登場

どんどん!!!!
 ん??なんやうるさいなあ今開けますがな。
バタン!
執事「こら!何をやってる、また談話室の掃除をさぼったな、またややこしい書き込みがあったぞ。」
 すんません、ちょっと忙しいんで。かきかき…。
執事「さぼって何を書いている!!早く片付けないとお客様方に迷惑ではないか。」
 いや、管理人室からホームズについての記事を書こうと思って…。」
執事「えええええ!!お前が???。JSHCの会員と言いながら、ろくな活躍もしないお前がシャーロッキアンの方々が多く閲覧されるこのHPに何を書くというのだ!!。さ、早くほうきとちりとり持って談話室に行くんだ。」
 まあ、そうなんすけどね~~~。ここ、もう少し気軽な、というか笑える、というかそういうページもあった方がいいかな、なんて思ってですね、私め、なんか書いてみようと思っているわけですわ。
執事「笑えるだと??人を笑わそうとするのは大阪人の性だな。しかし、お前なんかが記事を書くと、このHPの品位が下がるではないか。そら、ほうき!。」
 わかりましたよ、今迷惑コメント片付けに行きますよ。ほんとに人使い荒いんやから。…しかしほんまにちょっとは気い抜けるような場所もあってもいいんちゃうん。
 とゆうことで皆様方の顰蹙も恐れず勝手な記事を書こうとしている管理人兼雑用係であります。

2020年07月13日